※現在、テーブル1対1企画、空間とお座席に余裕を持った最大人数14名のテーブル1対1パーティーを中心に開催いたしております。

※コロナウィルス感染拡大防止を徹底した上で、今後も継続的にイベントを開催いたします。

 

※昨今のコロナウィルスの動向を受け、事務局にて慎重に考慮した結果、キャンセル料金に関しましては、開催日3日前までキャンセル料金をいただかない対応をさせていただきます。お気軽にご予約くださいませ。

現在、日本において新型コロナウイルスの感染が確認されております。

イベント参加者様におかれましては、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

▽うがい / 手洗い / 咳エチケットの励行をお願いいたします。

▽会場にはアルコール消毒液を設置しますので、入場時にご利用くださいませ。

▽会場は随時、換気いたします。

▽会場お料理は、可能な限りお一人分づつのお皿提供。

▽体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらず、お早めのキャンセルをお願いいたします。キャンセル料に関しましては、会場様により対応が異なりますが、極力キャンセル料を頂かない(もしくは次回ご参加の際にキャンセル料金分を割引)等を検討いたしております。前日当日キャンセルや無断キャンセルはキャンセル規約通りとなりますので予めご了承お願い致します。

▽参加者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、飲食店スタッフ、クレアスタッフがマスク着用をする場合がございます。

皆様が安心してご参加いただけるような環境をこれからも作って行きたいと思いますので、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。