名古屋既婚者合コン 会場料理写真63

こんにちは❗️

クレアスタッフのまさみです😊

 

今後の開催レポートでありますが、

 

🌟より快適に、より気軽にご参加いただくため🌟

 

パーティー中の開催風景写真の公開を撤廃いたしました!! (参加者様のプライベート保護を優先いたしました)

 

それに伴い、名古屋駅エリアや、栄駅エリアの新会場をドシドシ公開いたしております🎵

今後の開催レポートと新規会場のPR

開催レポートも開催風景写真が無くなりますので、それに伴い、開催レポートの頻度が少なくなります。

が、その分、新規会場探しにより力を入れて参ります!

【利用会場のお約束♡】

パームス 会場写真

今後クレアは「美味しい!」と評判のお店のみ会場利用する事をお約束いたします❗️ご期待くださいませ🎵

新会場に関しまして、参加者様より沢山のお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです💕

【最後に】

運営統括のよしです。

 

既婚者飲み会サークルという文化が黎明期を迎え、
昨今、乱暴な集客 / 運営をする街コンパーティー業者が参入して参りました。

 

WEBサイト上に架空イベントが乱立し、

・集まらなかったら開催中止 / 個人情報収集の繰り返し
・同じ日時に似たようなイベントを乱立し、集まらなかったら全てまとめて開催する(他社イベントと合同開催)(会場や開催時間、対象年齢や参加資格も急遽変更し、合致され開催される)

など、が今後想定されます。予約後の不開催率もかなり高いのでご注意下さいませ。

 

当然でありますが、クレアは他サークルが集客の為に行う、

通常的な女性無料招待、共催や送客(HPにイベントだけ掲載し、当日に他サークルへ顧客情報を流し共催運営)は一切いたしません。今後もクレアスタッフが全ての企画/運営を一気通貫いたします。

 

『名古屋で最も人気で、質の高い既婚者サークル』という大変嬉しい口コミに、スタッフ一同、責任を持って取り組んで参ります。

 

主催者側は会費と人を単純に集めるだけでなく、

サークルに参加された一人一人が、本当に満足され喜んでいただける良質なご縁繋ぎと、

安心してご参加いただけるサークル環境にする必要があると考え、クレアはこれからも努力し続けることを約束します。

今後もクレアにご期待くださいませ!!