みなさん、こんにちは☀️

既婚者サークルCREAのヨシです!

 

9月に入り、連日初参加者様、久方ぶり参加者様より沢山のご予約をいただいております🎵

 

8月も皆様よりのあたたかいご支援をいただき、合計22回イベント開催を!

 

・ご参加いただいた参加者様の8月合計:277名
男性141名 / 女性136名

 

沢山のご参加、本当にありがとうございました😄❗️

 

ささやかではありますが、当会が素敵な出会いのきっかけや、日常のリフレッシュに繋がっておりましたら嬉しく思います🎵

 

 

突然ですが、、、

 

新会場や、新企画を増やして参ります!!

 

新会場、新企画開催の目的

当会は発足から約6年間毎月継続して開催させていただき、今では沢山の方にご支援いただいております。

 

「コロナも落ち着いたので、2年ぶりに参加してみました」

 

「いつも丁寧な対応ありがとうございます。非日常の時間で、各回楽しみです」

 

「前回初めて参加した時に楽しかったので、3ヶ月ぶりに参加してみました」

 

「テーブル1対1企画、自分のペースでお話が楽しめ、とても良いですね」

 

 

色々な嬉しいお言葉をいただき、本当に感謝しかございません。

 

 

あたりまえではありますが、主催者側だけでは上質なサークルは作れません。誠実なリピーターの方々と、参加ルールを守っていただける新規参加者様がいなければ、上質なサークルを保つことは不可能です。

 

参加者様のモラルと、主催者側のあたりまえの努力によってサークルの質が磨かれると思っております。

 

 

 

そこで!

 

 

当会ができる努力の一つとして、新規会場探し / 新企画開催がございます。

 

9月下旬~年末開催に向けて、複数の新会場とお話を現在しております。

 

皆様よりの貴重なご意見もぜひ😊!

 

 

「掘り炬燵、和食のお店を増やして欲しい」

 

「栄、伏見エリアで開催して欲しい」

 

「平日12:00~14:00の企画を増やして欲しい」

 

「平日19:00~21:00の企画を増やして欲しい」

 

 

今後やって欲しい企画や飲食店会場様へのご意見ご要望などをご記入のうえお気軽に送信ください。

ご意見ご感想フォーム

ニックネーム (必須)

メールアドレス (必須)※PCアドレス推奨

題名

メッセージ本文

【送信確認】
内容は上記で宜しいですか?
よろしければ、チェックを入れていただき送信ボタンをクリックしてください。

最後に

当会は、『紳士淑女の気軽な社交場』であります。

 

スタッフは全力でおもてなしをさせていただきますが、高尚な会でもありませんので、1人でも多くの方がふらっとクレアにご参加いただけましたら嬉しいです✨

 

次回のpickupイベントはこちら◎⇒【水曜日 / 19:00開催】【女性早割0円◎】9/20(水)19:00〜【高収入 or 高身長 or イケメンな男性と素敵な女性パーティー@名古屋駅】